スリーデイズ あらすじ 韓国。 【スリーデイズ(3days) ~愛と正義~】動画フルが無料見放題!あらすじ・日本語字幕・見逃し配信・韓流/韓国ドラマ

「スリーデイズ」ネタバレ!あらすじや最後ラストの結末と見所は?

ハリス巡査部長 - アラン・スティール• キム・ドジン・・・私のお客になにか? イ・チャヨン警護員は私に用があるんですよ。 どうして俺達の目と耳を塞いだんだろう。 何とかしないとと思いました。 室長・・・今日テニスコートを調べた時に開いたはずだ 緊迫する室長とイ・チャヨン。 自分の父親の命を奪ったのは、見ず知らずの人間ではなく身近な存在の上司でした・・・。 自動車、無線機、携帯、パソコンなど全ての電子機器のチップが壊れたのです。 汚職や不正はどこにでもあるということですが、今回もそのケースのようですね。

Next

スリーデイズ

に より• no-trouble. 他のドラマでは優しい笑顔を見せるところに惹かれていたのですが、この作品ではあまり笑顔を見ることができませんでした。 それに もう誰にも止められませんよ。 警察は犯人を追っていますが捕まると明らかになるはずです。 なんの理由もなくそんなことをされるはずがありません。 相手が武器で襲ってきても私は手ぶらで戦って死ぬべきなんです。 何かがおかしいと考え警護室長であるハム・ボンスの所に相談に行くことに。

Next

スリーデイズ(3Days)

民間人には被害が絶対ありません。 手柄が欲しいのでは無く、それが自分に与えられた仕事で任務だと。 (ファントムもはじめは意味がわからず面白くなかったです)電磁パルス爆弾やロシア製の電磁波に強い時計など、軍事オタクが好むようなマニアックなアイテムも出てきましたね。 その後大統領官邸の近くにある湖から1人の男の死体が見つかります。 普段無口な不器用そうな父親が今日は珍しくハグして黙って見送ります。

Next

スリーデイズ(3Days)

どうしてそんなことを? 秘書室長・・・イ・チャヨン警護員 ご存知ですよね。 ハリス巡査部長 - アラン・スティール• あたりは騒然とし、ギジュンは急いで病院へと救急搬送されたものの命を落としてしまうことに・・・。 --------- イ・チャヨン・・・EMPってすごいわね 時計も携帯もだめね。 イ・チャヨン警護員は今昏睡状態です。 大事なことは彼が言っていたこと「君はやっていない」と彼自身が信じていることだからです。 もしかして考えなおしてくれたのですか。 翌日の3月5日、大統領は休暇のため別荘を訪れるが、その夜に突然の停電が起こり、闇の中に3発の銃声が響きわたる。

Next

「スリーデイズ」ネタバレ!あらすじや最後ラストの結末と見所は?

倒れたイ・チャヨンの手から書類がもぎ取られて去っていった男がいた。 イ・チャヨン・・・ハン・テギョン警護員が是非お伝えしたいことがあるそうで。 そんな世界が、自分たちが送っていきたい世界だ。 そういった犯罪者がに乗るとは思えないことから捜査対象が変更される。 警護室で読み取っている。 だから 各自位置について俺の命令に従え。

Next

スリーデイズ~愛と正義~ 視聴率 あらすじ キャスト 感想 相関図

父上にやっと都城へお越しいただけたのだから余が玉璽を受け取れたのはそなたの手柄だ。 電柱の上の方に爆弾を発見して落ちたのだった。 クイン刑事 -• ストーリー [ ] 『』などを講義する大学教授のジョンは愛する妻子とともに幸せな毎日を過ごしていたが、ある朝警察が突入して妻のララが殺人の容疑で逮捕されてしまう。 警察により事故死と認定されますが、納得がいかないテギョンは遺品を調べ始めます。 イニョプの家門を滅ぼしイニョプを奴婢にしたのは私たちなのです。 ハン・テギョン・・・室長、私ではありません。 単調ではなく心動かされるドラマなので飽きることはありません。

Next

スリーデイズ~愛と正義~ 視聴率 あらすじ キャスト 感想 相関図

同じ日、大統領のイ・ドンフィ ソン・ヒョンジュ は支持率アップを狙い市民の前に姿を現す。 葬儀で女性警官のユン・ボウォンからギジュンの遺留品について尋ねられたテギョンは、やがて父の死に陸軍大佐のヤン・デホが関係していることを突き止めるが、デホは「3月5日、大統領が死ぬ」という言葉を遺して謎の死を遂げる。 車でふたりで逃げはじめた。 イ・チャヨン・・・私がやります。 だが、検事は言う。 ラッセルクロウという人は本当に器用な人です。

Next

スリーデイズ

テギョンの仕事ぶりをしっている上司は、今回の市場への査察は止めたけど大統領が行くと言って聞かなかったと説明する。 グォン・ジェヒョン議長の郵便のレシートをみつけたのは私です。 最後に立っているのは一体どっちだ・・・。 ハン・テギョンも後をつけられている。 郵便物に手出し出来る人を調べましたが、犯人は郵便を扱う女性でした。

Next