マギア レコード 13 話。 【アニメマギレコ】13話感想① 神浜聖女「巴マミ」

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

いろはさんの方はバッドエンドのように落ちていきましたが、まあここは主人公ですし生きてますよね。 ゴンドラの中で、やちよは「チームは解散よ」と突然言い出した。 やちよとかは違うけど、他のキャラクターにそんなに感情移入できない。 「自分と一緒にいたら、いなくなってしまうから」 やちよはモデルの世界でどうしても生き残りたかった。 水波レナ:石原夏織• まどかとほむらがまだ未登場というのも、もしかしたらゲームより大きな役割がこの後用意されているのかも? などと期待させられます。 海外の反応 第2シリーズ制作進行中だって! 22. ソウルジェムは魔法少女の魂• ただし、マギウスの翼に。

Next

『マギアレコード最終13話』さやかとホーリーマミ登場でアニメ2期への感想・考察~魔法少女まどか☆マギカ外伝 | すやまたくじのアニメ・漫画ブログ

Anitube等にアクセスできなくなった今、 全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 MALの反応 Hmmmm…まあ悪くはなかったと思う。 」 いろはは初めて名前を呼んでくれたと喜びました。 マミであることは苦しむこと。 いろははやちよに追いすがり問い詰めるのですがやちよは取り付く島もありません。

Next

【マギアレコード】アニメ13話感想 天使!!いろはがやちよの心を融かす!!あらすじネタバレあり(マギレコ)

その間に雫ちゃんがいたのかと聞かれると……どうでしょう。 「やちよさんがいるから、2人でいれば大丈夫です。 総作画監督:杉山延寛・山村洋貴• マミさん、マギレコルートでもですか? いろはとやちよの脱出を邪魔するのはマミさん。 辛い、辛すぎる…… いろはちゃんは無事だとは思いますが、それでもまどマギの外伝だからわからないぞ…… 記憶喪失とかしてるかも…… BAD END• その後もやちよは闇落ちしてしまいそうで恐いです。 海外の反応 マミさんどの世界線に行ってもクレイジーになって絶望してるな 18. レナとももこの二人でマギウスを脱出して、やちよさんと合流もあり得ますよ! 3回目の喪失 かなえとメルと同じように、いろはちゃんまでやちよさんを助けるために手を振り払って…… 直前に死なないって約束したのに…… やちよさんの絶望は想像もつきません。 さやかちゃん! — ゐシ ih02190 そこに消化器が投げ込まれます。 かなり中途半端な終わりなので、続きが放送されるのは間違いありませんね。

Next

【アニメマギレコ】13話感想① 神浜聖女「巴マミ」

演説の後に、ジークジオン!という声が聞こえてきそうでございます。 それと同時に、敵の本拠地に来て全員眠られるとは、 いろは達は迂闊ー!そして、やっちゃん助けが遅いー! いろはに関しては何度も騙されているんで、いい加減学習しなさいという感じもありますけれど。 マミとの戦いは続いていました。 27点 9話:7. ここに関しては疑問が2つある。 やちよは自分と一緒にいると、相手がいなくなってしまうと思い、チームを作らなかった• かえでとともにマギウスの翼入りか、一度決別し後々かえでを連れ戻すのか…注目です。 しかしみふゆは、残酷な真実に耐えられず、運命から逃れられようとした。

Next

【アニメマギレコ】13話感想② いろはの宣言とマギウスの宣誓

なんという絶望エンド…! 今回だけのEDテーマも相まって、ゾクッとするというか鳥肌の立つような幕引きでした。 海外の反応 洗脳されたマミさん 2. CMもなく、いつでも見れるし、1話から見れるのでかなり便利です。 11話で描写があった通り、やっぱりやちよも使えるのね。 Anitube等にアクセスできなくなった今、 全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 最初の出来事からしばらく経った後、ある事件が起きてしまう。 もし続きが確定して作られているのだとしたら少なくとも 今年の夏から秋版にかけて2期目が放送されるのではないかと思われます。 やちよの願い けれど、優しいやちよさんですから、さすがにそんなことはなかった。

Next

『海外の反応』マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第13話「オリジナルの魔法少女の戦い凄かった!」「2期決定!ここからが本番」

ここの作画も気合入りまくりでございましたね。 アニメマギレコ13話感想 みふゆの悪態 みふゆさんの「あなたが手放したからですよ」ってのは、その通りなだけにやちよさんに刺さったでしょうね…… 確かにやちよさんが素っ気ない態度をとって、いろはちゃんたちを記憶ミュージアムに行かせてしまったからいろはちゃんたちはあんな目に…… ってちょっと待ってください、みふゆさんが実質的にやちよさんにチームを解散するよう言ってたようなものじゃないですか、11話で。 Fantastic stuff. 上から岩でガーン!押しつぶされても笑顔でしたし、いろはを道連れにするし。 最近のエピソードで物語がどんどん進んでいることが嬉しい。 するとそこにさやかが現れます。

Next