学戦都市アスタリスクss。 学戦都市アスタリスク強さランキングTOP10!星脈世代最強はあのキャラクター…!【学戦都市アスタリスク】

学戦都市アスタリスク

煌式武装とは、 万応素が結晶化した鉱石(マナダイト)を核に造り上げた武器の総称で、万応素を集約することで破壊力のある弾丸やレーザービームなどを生成することができます。 声優の小澤亜季さんが好きなので。 3位 叢雲!天霧 綾斗(あまぎり あやと) 出典: 天霧辰明流剣術の高い技能を持つ綾斗は、 純星煌式武装《黒炉の魔剣(セル=べレスタ)》を保有しています。 ……しかしユリスが繰り出す派手な炎系魔法とは違い、天霧辰明流は全体的に地味めですよね。 「はははは!素晴らしい高揚感だ!まさしく生を感じるよ!」制服は千切れ飛び、血飛沫が舞う中、昂揚感に満たされるアーネストは本当にヤバい人へと変貌してしまいます。 ですが丁寧に書かれているため、あまり鼻につくこともなく、 楽しめています。 運営の全権を任されている最高責任者。

Next

www.idurc.org: 学戦都市アスタリスク 03. 鳳凰乱武 (MF文庫J) eBook: 三屋咲ゆう, okiura: Kindleストア

そしてオーフェリアはあろうことか、ユリスが次に繰り出す 灼炎の太陽華(小型の太陽)を事もなげに素手で受け止めるのです。 煌式武装の研究開発を専門分野としており《獅子派》を束ねる存在。 ・ク (Flora K) - スがする孤児院の。 担任: 崎子 (やつざき ) - 出身校 - レヴォルフ(序列二位) - 《釘絶の》(ャベラス) 武装 -• 決闘 アスタリスクでは《星武祭》以外でも学生同士の私闘が認められており、俗に決闘と呼ばれている。 前期の成績は総合一位。 ほぼ正六角形で、それぞれの角から稜堡のように六つの学園が外側へ競り出している。

Next

学戦都市アスタリスクとは (ガクセントシアスタリスクとは) [単語記事]

銀河を敵に回すことになってもグローディアは獅鷲星武祭(グリプス)に参加してほしいと願い 姉を治したい綾斗、ユリス、綺凛、紗夜も賛同し、優勝をすることを誓いあって最終回は終わりました。 お調子者の性格ではあるが、観察力は鋭く天才らしく計算高く行動することも。 では、アニメの続きである7巻の内容を簡単に紹介します。 性格は真面目で一本気であり、《超人派》の人体実験じみた研究方法を嫌悪している。 見目良い少年少女が戦う姿を視聴者は望んでいる)。 序列十二位: ・ (Eot Forer) - - 《》 (・ス)• アルルカントは世界でもトップクラスの落星工学技術を有し、学生もその恩恵を最大限に享受している。 また、それら独特の言い回しも含めた用語辞典が1巻の巻末に、登場キャラクターの簡単な解説が4巻に掲載され、全巻の冒頭には物語の主要な舞台である人工浮島の簡略な地図のようなものが掲載されているのも特徴。

Next

ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルト (ゆりすあれくしあふぉんりーすふぇると)とは【ピクシブ百科事典】

最終回の内容は原作では6巻にあたり、アニメの続きは7巻からになります。 例えば…… 星脈世代の星辰力を枯渇させる機械を完成させれば、彼らを常人ランクへ追い落とすことができます。 イレーネのことをなによりも大切に思っている。 過去に何回か改訂を重ねている。 その後決闘で比企谷が勝ったら生徒会入りは無しでいいと言われたため、非公開で決闘。

Next

学戦都市でぼっちは動く

全33話にて。 姉の身の回りの世話をすべて担っており、特に料理のスキルが高い。 戦闘力は高いが、やや猪突猛進気味。 シルヴィアの熱烈なファン。 いわゆる大艦巨砲主義者であり、大型兵装を好む。

Next

【学戦都市アスタリスク】キャラクター人気投票結果発表 !ランキング1位は・・・

前回の王竜星武祭で唯一敗れた孤毒の魔女のようなシルヴィア以上の化け物でなければ、彼女を打ち負かすことはできないのかもしれません。 性格はがさつで粗暴、直情径行だが、根は優しく、プリシラのことをなによりも大切に思っており、頭が上がらない。 当然、落星工学を用いた最先端医療も導入されている。 ・最高者: マ・メサ(h Me) - 出身校:導館学園• この変動は決闘での勝敗にも適用される。 《星武祭》に興味はなかったが、五年前に失踪した姉が一時期星導館学園へ在籍していたと聞き、転入を決めた。 今後の展開が楽しみでなりません。 星露の秘書的な仕事を任されることが多いが、その真面目な性格から気苦労が絶えないでいる。

Next