ヒロアカ荼毘。 【ヒロアカ】230話ネタバレ!荼毘の個性に弱点が発覚!?

【ヒロアカ】荼毘の能力がエグい…特徴や性格、轟との意外な関係

おそらくもう1日程度で羽が生え揃うので、ちゃんと生え揃ったらまた活動再開するというホークスは、九州を後にするエンデヴァーを見送ります。 と比べて、放出時は炎が爆発的に出現し、前に突き出していた腕が反動で後ろに弾かれるような描写がされている。 の類語。 ですので、もし燈矢が生きていた場合はエンデヴァーに相当な恨みを持っているでしょうし、そんな父親が称えられる社会を壊したいと思っても、不思議ではないと思います。 各地で相次いで報告される焼死体は話題となっているようで、彼本人はそのことに喜んでいた。 最前線に来てる理由も納得です。 これ以上、ジジイの狂った所業を許すわけにはいかない!そう決意してメラメラと心に燃え上がるものがあるようでした。

Next

【ヒロアカ】荼毘の名前は轟燈矢?エンデヴァーの息子で轟焦凍と兄弟だった?

どうやら長時間の個性の使用は辛いようで、外典は 己の炎に身を焼かれる故長く戦えないと荼毘の体質を分析した。 それにしても、ヒロアカ192話の前半は、焦凍が蕎麦をすする音がずっと鳴っていた印象です。 そしてNo. まさか焦凍がここまで蕎麦好きとは思いませんでしたw デクの夢にワンフォーオールの面影 この日の夜、デクは基礎体力訓練のあとにワン・フォー・オールの修行をして風呂にも入らず倒れるように眠りました。 幼い頃のホークスは、エンデヴァーが自身を救ってくれたように「みんなを照らせるヒーローになりたい」と思っていたのでした。 だが、エンデヴァーは、轟燈矢に自分を超える存在になると期待し、無理やり英才教育を行ったのではないかと思います! そして、エンデヴァーが教育を行っているとき、轟燈矢が個性をコントロールすることができず、暴走してしまい、事故にまきこまれたのではないかと予想しています!! それから轟燈矢は事故で行方不明となり、エンデヴァーたちは死んだと勘違いしているのではないかと考察しています。

Next

ヒロアカの荼毘は轟燈矢で確定?能力など類似点から考察!|CINEMA Adjust

最近では彼のことを「リーダー」と呼んでおり、ある程度は認めている様子を見せる。 神野でオール・フォー・ワンが戦ったときは最後の一撃にものすごい数の個性を使ってました。 ヒロアカをzipで無料ダウンロードするのはヤバい!? 今って漫画とかネットで無料でダウンロードしたり閲覧できるサイトがありますよね。 そうなると病院側のヒーローは大部分が倒されて、ドクターは救出され、死柄木弔と逃走し、解放戦線の方へ移動するでしょう。 オール・フォー・ワンは、この個性を持っているから、複数の個性を取り込んだ状態でオールマイトと戦うことができました。 そんな常闇に荼毘は炎を飛ばします。 191「荼毘・ホークス・エンデヴァー」より と名前を呼んでいるんだ。

Next

【ヒロアカ】230話ネタバレ!荼毘の個性に弱点が発覚!?

でもそれならホークスが調べなくても公安が荼毘の正体に行き着いているでしょう。 それは、 なぜヒーロー名の「エンデヴァー」ではなく、本名の「轟炎司」で呼んだのかという点です。 ただ、他に誰がリスト内に含まれているのかは判明していなかったのですが、もし仮に轟の事がリストに入っていなかった場合、 荼毘が轟の『フルネーム』を知っているのがちょっとおかしいかなと。 エンデヴァーとの関係 「哀しいなあ 轟焦凍」 一部のファンの間である説は、火系の個性と、対面したに対してやや特別な態度をとっていたこと、瞳の色がエンデヴァーや焦凍 の左目 と同じ水色であることから、「の血縁者ではないか?」というもの。 それは、まだ自分が鷹見啓悟という名前のエンデヴァーに憧れている少年だった頃。

Next

ヒロアカ 荼毘(ダビ)は轟燈也で生きている?エンデヴァーと轟家との関係性について考察

とは言え自身を増やす場合はデータとイメージ、そして自分であるため触る必要がなく。 「 出すべき時になったら出す」と語っている。 おそらくは、エンデヴァー以上の火力を持っていても身体が自身の個性に耐えきれなかったのでしょう。 ホークスの親は毒親らしく、ホークスを放置していたっぽいので、親を逮捕して救ってくれたエンデヴァーは当時のホークスにしてみれば憧れの存在。 ヒロアカ271話ネタバレ「荼毘の目的とは?」 一方、荼毘は外典の氷によって常闇を逃してしまいます。 今回氷の戦士と荼毘との戦いで荼毘は戦士のあるセリフに反応していました。 でもホークスは鳥だから、属性が違い過ぎて可能性は低そう。

Next

ヒロアカ第268話ネタバレ|荼毘が話した黒塗りの内容は!?真実を知ったホークスは助からない!?|マンガふりかけ

ヒロアカ最新話267話のネタバレ予想、いかがだったでしょうか? 前話である266話ではトゥワイスの生死が気になる所でしたが、しばらくは「トゥワイスの生死は不明」のまま物語が進んでいくのではないかと予想しています。 今更でも償いを返す他に道はないと決意しています。 「トゥワイスがいれば俺の夢はより確実になる」 「連合も死柄木もどうでもいい」 「1人の人間のたった一つの執念で世界は変えられる」 「俺はステインの意志を全うする者だ」 そして荼毘は非公開になってるはずのホークスの本名をなぜか知っていた。 この一文は、 「左半身の炎の能力にはかなりの反動が伴う。 トラックと乗用車の130キロでの衝突事故。 次号に続きます。

Next

ヒロアカ荼毘の正体は?轟焦凍の兄弟でエンデヴァーの息子なのか考察|ワンピースネタバレ漫画考察

191 コミックス21巻 引用 と悲しそうに答えています。 ギガントマキアの起床 ドクターである氏子達磨もヴィラン連合VS異能解放軍の戦いをどこからかモニターで観戦していた。 つまり、お前らが夢見るプロヒーローなんて薄汚いものだと言ってるわけです。 うーん面白すぎるな。 現代モンスターに共感する自分がなんか納得いかない今日この頃。

Next