テセウス の 船 犯人 予想。 テセウスの船ドラマの犯人予想と考察!車椅子の男の正体は加藤みきお!?|ライトのよかよかビデオウェブ

テセウスの船の最終回のあらすじを大胆に予想してみた!犯人は…

心が核心に迫ってきたので邪魔になって、大人みきおが殺した。 がんばれ、心 ! では、最後まで読んでいただきありがとうございました! Sponsored Link. 特に大人鈴はまず白。 また、TverとTBS FREEは無料視聴できるのは期間限定です。 楽しんでいただければ幸いです。 未来から持ち込まれた物と思われる。 俳優の竹内涼真が主演を務めるドラマ『テセウスの船』(TBS系/毎週日曜21時)の第9話が15日に放送され、怪しい人物はたくさんいるものの真犯人が全く分からない展開に、「本当に苦しい」「疲れるわ」「黒幕わからな過ぎてモヤモヤしてきた」「めっちゃイライラしちゃうあたり私も犯人に踊らされてるんかな(笑)」などの反響が寄せられている。

Next

テセウスの船/黒幕の共犯者は誰?原作の犯人ネタバレとドラマ結末予想

黒幕はすず• 佐々木紀子は、31年前、新聞配達をしていた長谷川の婚約者で、小学校の先生だった木村さつきの実家の工場で働いていました。 竹内涼真さんの仮面ライダーや帝一の國、テセウスの船の原作漫画が無料で見られる方法あります! スポンサーリンク 31年前にタイムスリップして未来を変える 事件の真相を突き止めるために、とりあえず、31年前の事件現場の小学校に行ってみましたが、更地になっていました。 実際父親が犯罪者として生まれてしまったのは辛いものだとは思いますが、タイムスリップすることにより、自分を捨て駒にすることによりこの家族を作ったと考えれば、最後は感動的な最期を迎えいるのではないかと思っています。 残り2話で、いきなり新たな 犯行理由が出てくるとは考えにくい。 そんなみきおの心を救ってくれたのが、純真無垢な鈴の存在でした。

Next

テセウスの船の本当の真犯人は誰?黒幕予想と考察!99人アンケート | エンタメチェンジ

テセウスの船のドラマをお得に視聴する方法は。 やはり心の願い通り佐野大吾は冤罪でした。 単にハートフル感を演出しているだけかもしれないけど、真犯人はお母さんと知っていたという展開の方がいくらか合点がいきます。 そして、この教師の木村さつきは、みきおの犯行を後に知った上で彼のことをかばい続けます。 そして、12歳上の姉の鈴と6歳上の兄の慎吾、父親が逮捕された時には、心は母親のお腹の中にいました。 そして当時、写真を撮ってそのまま埋めておいたカメラを取り出し、現像してみると「 タイムスリップした心」の姿があり、「 佐野家の末っ子である心」と瓜二つの姿に驚く一同。

Next

テセウスの船/黒幕の共犯者は誰?原作の犯人ネタバレとドラマ結末予想

徳本と井沢(六平直政)は「困ったときはお互い様だ」と佐野家に猪鍋をふるまう。 子供みきおが手に入れたのかと思っていましたが、これは校長先生でしょう。 そしてドラマを見ても、どうも上野樹里さんではなさそうだなと・・・。 同一性の矛盾に迫る最終回(最終話)!この結末はハッピーエンド? 漫画を読んだことがない方に。 身寄りのない みきおを引き取ったのは、担任教師の『木村さつき(演:麻生祐未)』。

Next

テセウスの船最終回結末考察!鈴が犯人であざとみきおがヒント ?

。 "この「謎」に、涙する"ってことは娘の犯罪を父がかばっているって展開?でも、無罪を主張し続けるところが謎。 最後までお読みいただきありがとうございました。 犯人は原作とは変わるとの情報がありますよね。 そして、 このみきおが大人になり成長した姿が、車いすの男・木村みきお(安藤政信)。

Next

【テセウスの船】犯人ネタバレ!加藤みきおの事件の動機は鈴

ちなみに鈴が黒幕だとすると1977年の事件で犯人扱いされた両親が生まれたばかりの鈴を残して自殺し文吾夫婦が引き取ったなんて展開ですがこれはみきお、明音、鈴の同級生3人なら誰でも当てはまると思います。 しかし、未来や事件の全てを知っている心と文吾がいます・ 2人を消すため、木村みきお(加藤信哉)が文吾を刺そうとした時に、心がかばって刺されてしまいます。 犯人は? 予告動画とあらすじから考察すると、一番怪しいのは、 田中正志。 本当は歩けるが、鈴に近づくために車椅子生活を演じていた。 馬淵と文吾の間には過去の因縁があるようです。 気になる原作はこちらから。 18時点 「テセウスの船」ドラマ版の最終回予想 テレビドラマも非常に原作に似ているシーンなどがあり、3年はずれていますが、今のところ原作通りにことが進んでいると思いますし、大きな違いはないと思います。

Next