エウレカ 3 高 設定 挙動。 【エウレカ3】推定高設定(情報見てると4or6?)のデータまとめ

【エウレカ3】ハイエナ狙い目/やめどき

合算でカウントしても良いだろう。 よく当たる設定6は安心して通常を回せるが、そのぶんCMはかなり弱いと感じてしまうので、今回のような強力なCMが続くと出玉感があってかなり楽しい。 0 強レア 437. 減っていく。 残り2体ながら一応一撃ミッション達成がついた。 以下、結果。

Next

【番長3】高設定挙動の台に移動してすぐ通常BBに当選!!悪くない台なのに対決に負け続けてベル200回の最大天井に到達!?

38(標準近似 63. 低モードについてはAタイプのRTくらいの気持ちで…。 高設定なら何かしらの確定演出が欲しいところだが、そもそもレギュラーを4回しか引けていないので、この内容はよくある結果という範囲内だろう。 ちなみに表示はすぐに消えてしまうので注意しよう。 98 設定3以上 61. 4 4 9. 奇偶で見れば3周期がしっかり強いので奇数挙動とみていいし、一応高設定寄りではある。 これもCM突入ならずだったが、キャラ示唆でメカ系1つとアゲハ隊の4否定が出る。 相方… -500枚• 設定 303G天井での当選率 1 5. あっさり設定1or456になったけど天井ハマり!? ここまでかなり初当たりが早い良挙動を見せていますが、この後もあっさり2周期でREGに当選。 去り際に「今日はこの台が当たりだね」と言われたが、この台もフリーズを引いただけで内容はまだまだ良いというわけではないのだが。

Next

【エウレカ3】フリーズを生かせなかったが小役が良いので粘ってみた|トリン|note

*確定が出ないけど根拠や挙動からほぼ上だろうという台は除外 正直まどか叛逆と北斗の設定5はもう打ちたくありません 笑 記録を見ていただけるとわかると思いますが、前半は収支を伸ばそうと頑張って… 後半に休みが多いのは 設定狙いへのやる気を失った結果です。 特にエピソード ボーナス初当たり確率 当たり前かと思いますが、なんだかんだ高設定はボーナス初当たり確率が軽いです。 と、いうわけで私の台は暫定4としておきます! ちなみに6でも人並みにKCCがやれてないと鬼みたいな展開になると思う。 分母も小さいしATレベル3以上が確定しているのでもちろん続行するわけだが、7周期目に到達したところでついに ジエンド格納庫に飛んで ATレベル4が確定する。 解析では、有利区間開始時、周期終了時の昇格共に高設定ほど優遇されています。

Next

エウレカセブン3 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 周期 終了画面 小役確率 設定6の挙動

都合の良いように考えれば、出なかった奇数高設定挙動とも考えれる。 長々と失礼しました。 それが出来なきゃ低設定はじわじわしんでいく ・REG後は6択押し順正解によりコーラリアンモードに突入する。 設定6は設定1の4. 単に周期に当選したぐらいではなかなかCMに結びつかなかったのが苦しくなった中盤戦の要因の1つだろう。 気軽にフォローして絡んでください! なまままも。 分母の数字はpayout率を大きく握っている要因になります。

Next

【エウレカ3】設定差大の303天井に当選!高設定ほど当たりやすい?

。 KCCについては、高設定は通常時の謎KCCが多いと言われていますが、今回の実践で通常時にレア小役を引いていないのにいきなりKCCに当選すると言うのはほとんどなかったです。 さらに2017年にリメイクされた「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」のテーマ曲Glory Daysもあります。 分母はかなり大きいものの、早い段階で複数回確認出来れば高設定の可能性がグンと高まる。 笑 特筆すべき点としては通常時のエピソードボーナスが設定6以上に軽いことですね。 0 6 13. ありがたことに高設定確定台を受け取ったコウチャ なかなか出玉が出てくれないものの、さすが高設定という感じの動き。 ブログで公表されてましたので、例のごとくだくおさんの期待値表ですが、参照させていただきます。

Next

【周期抽選の詳細判明!!】パチスロ エウレカ3

1周期目からATレベル3にいったことに設定差があるかどうか不明だが、高設定の特徴という可能性も無くはない。 エウレカ3朝一スタート マイスロの入力を済ませて 初回KCCを始めると、そのKCCが上手く伸びて幸先良く弱チェからのVが BBに繋がる。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 」の ・設定示唆 ・設定判別 ・終了画面 ・トロフィー などの詳細を掲載します。 当方は一切の責任を負いません。 目次:設定判別ポイント 小役確率 弱スイカ及び弱チェリー出現率に設定差あり。

Next

【2020年1月収支】高設定でも勝てない!?北斗天昇の設定5&エウレカ3の設定6挙動とは

設定 AT中BB時の 当選率 トータル突入率 1 3. 周期 設定 1 2 3 4 5 6 1周期 20. 有利区間開始時のATレベル振分 設定 ATレベル Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 1 89. 5Gずつ、計4回の抽選が行われ、選択されたカテゴリからいずれかのキャラクターが均等に出現するシステムとなっていいる。 5枚のバランスが良い。 この挙動ははっきりと解明されてるわけではないが、以前設定6を打った時にも似たような特徴が見られたので高設定ならではの挙動という可能性がある。 設定1は余裕でタヒる。 ATレベルはボーナスorコーラリアンモード当選まで下降しないので、前兆が非当選だったとしてもなるべく続行したい。

Next

【エウレカ3】ハイエナ狙い目/やめどき

だが5にしてはちょっと弱いと思うし、1にしてはやや出来過ぎているように見えるので、そうやって迷うってことはやっぱり中間あたりなのかなと達成したマイスロミッションを眺めながら考え、スーミラに座って閉店を迎えていた。 特に重要なのが 1周期目で当たるかどうかだと思っています。 また、偶数周期での当選が少なくて、5周期での当選が3回もあるのも、設定5らしい挙動と言えます。 。 何このAT増えない。 0とよく落ちるという些細な理由だけで2週目に向かった。

Next