ゴジータ4 lr。 【ドッカンバトル】LR『究極最強の融合』ゴジータ[超力]の性能と評価

<ドッカンバトル>LR超力【究極最強の融合】ゴジータ 性能&評価

関連イラスト. 盾役 防御 候補. 「超サイヤ人ゴジータ」は5ターンで「超サイヤ人ゴッドSSゴジータ」に変身する。 最近は超サイヤ人ゴッドSSゴジータや超ゴジータの極限、そしてイベント産キャラクターが入ったりしましたがそれでもベストメンバーを揃えるのは大変です。 どのキャラもはじめから攻守に優れており、初ターンから安定して立ち回ることが可能です。 やはり性能はトップクラスに高く、基礎能力が段違い。 リセマラの最強ランキングでは、、、などの名前がよくあげられることが多い。 ただ合体条件の厳しさはかなりのネックであり、敵が非常に強力な長期戦が増えた現在の環境では登場・活躍の機会は大幅に増えたが、実装当時は せっかく入手したのにどのイベントでも合体する前に決着がついてしまってさっぱり雄姿が見られないなどということもざらであった。 パーティ編成候補. 長期戦向け編成 テンプレパーティー例 LR変身ゴジータブルー LRベジット LRゴジータ LRベジットブルー ベジットブルー 極限ゴテンクス こちらはステージ数の多い高難易度イベント、熱闘悟空伝やドラゴンヒストリーなど向けのテンプレパーティ例です。

Next

LR超サイヤ人4ベジータ(無敵を誇るサイヤ人の頂)のキャラデータ【ドッカンバトル】|GAMY

現在のフュージョンカテゴリのキャラは、 となっていますが、知ゴジータと体ゴテンクスが最強サブは確定、次サブに力ゴジータと技ゴテンクス、これらを持っていない人は、パーティーが組みにくいでしょうか。 のかめはめ波とのアトミックフラッシュの融合技。 劇場版『ブロリー』では、アニメでは23年ぶりに使用。 ただし、やはり恥ずかしいらしく何度も妨害された際、「本当はあんなみっともないポーズしたくないんだぞ」と憤っていた。 データの破損・紛失は保証できませんので、ご了承ください不明点はご質問ください。 また、アクティブスキル発動で即座に必殺技発動、ダメージもこれまでになかった「究極ダメージ」となるためかなりのダメージが期待できます。 他には体ゴテンクス3に必殺技封じのゴテンクスは勿論、サポートには技ベジット、パンデル、ビルスイスもいます。

Next

ゴジータ (ごじーた)とは【ピクシブ百科事典】

LR変身ゴジータブルーテンプレパーティ例 高難易度向け編成 BOSSラッシュやスーパーバトルロード、ドラゴンヒストリーでも活躍できるテンプレパーティー例です。 が気になった人は、やもチェックしてみてほしい。 攻撃する度にステが伸び、最大でATK&DEFが216%UPする。 これに加えて必殺技に「ATK&DEF低下」が付いたため、ATK低下が通るイベントであれば防御面での貢献度も無視できない。 ただ、こいつの本領発揮は変身後なので、とりあえず変身待ちってところですかね。

Next

LR[究極最強の融合]ゴジータ

。 劇場版以外ではのPRアニメで悟空や、達が束になっても敵わないに対抗するために合体した。 周年Wフェスということで、ぶっ壊れを期待したが、意外と抑えてきた印象。 性格はGTの方に近いが、とどめを刺すときはしっかり刺すなど手を抜いたり茶化す事はない。 かめはめ波、どどん波、魔貫光殺砲などがド派手な演出で再現されている。 普段は悟空が使用しているヤードラット星人直伝の技。

Next

【ドッカンバトル】4周年後半ガチャはどうなる?LR超サイヤ人4ゴジータ実装?

余談だが『復活のフュージョン!! マップ上に落ちているドラゴンボールを7つ集めると原作と同じおように神竜を呼び出すことができ、願い事を叶えてくれる。 一緒に読みたい記事 ドラゴンボールZ ドッカンバトル攻略TOPページ• スターダストエクスプロージョンは『スーパードラゴンボールヒーローズ』、レゾナントエクスプロージョンは海外の『ドラゴンボール超カードゲーム』、メテオエクスプロージョンは『ドラゴンボールファイターズ』より。 劇場版『ブロリー』にて使用。 基本ステータスも去ることながら、全属性に効果抜群で攻撃できる超ゴジータならではのパッシブスキルをそのままに、ターン開始時にATKとDEF150%UPと来れば攻守共に活躍できること間違いない。 衣装の配色はのものと近く、腕の輪っかや襟は彼と同じ黄色になり、異なる点は帯と靴の紐の色がゴテンクスのエメラルドグリーンに対しゴジータは青藍色、ズボンの色がゴテンクスの真っ白に対しゴジータは薄い灰色などの点がある。

Next

【ドッカンバトル】4周年後半ガチャはどうなる?LR超サイヤ人4ゴジータ実装?

落札後、入金の確認が取れ次第、ユーザーID・機種変更コードを取引ナビにて、ご連絡致します。 通常時 Z及びGTでは出て来なかった通常時がアニメ初登場。 【その他】 取引後のアカウント停止などは対応出来ません。 衣装のカラーは腕の輪っかや襟はオレンジ、帯の色は青、ズボンの色は白。 自身のDEF上昇に加え、パッシブで相手のATKダウンや必殺技反撃などもあり、ゴジータ4はDEF面でかなり強いキャラと言えます。

Next