アレックス コリャード。 アレックスコリアーという方は色々な予言をしていますが合っているのでし...

アレックス・コジャード(バルセロナ)プロフィール

プレミア [6月26日 11:43]• しかし、と異なる点は、Aの全てのメンバーが共通の課題に取り組んでいることです。 太古の昔、彼等はどこか他の宇宙から、もう一つの別の宇宙へ切り離されて、その宇宙に居た他の生命体達は「ドラコニアン達を取り除かなければ」と判断して、この宇宙に持ってきて「捨てた」のです。 なお、テルセーラ・ディビシオン所属となった2007-08シーズンであったが、後にトップチーム監督となる監督のもとで健闘し、への再昇格を果たした。 地球人の意識変革が行われるか、地球人が地球から除外されるのか?この二つの選択肢しかなく、これは地球人が感じなければならない宇宙的なジレンマである。 そのズレを感じさせられる取引は2013年のティアゴ・アルカンタラの取引です。 フィロソフィーが変わったバルサはスペイン国内で活躍できても、最近ヨーロッパででは結果を出せなかった。 1628年にはイエズス会を批判する同趣旨の書籍をスペインで発行し、上長から叱責を受けた。

Next

1994年、アレックス・コリアー氏の証言

バルサのスクールに入ったのは10歳の時だった。 その劣等感が、依存心、従属心、そして崇拝信仰を生み、グレイを呼び寄せ、彼等の奴隷になる未来を作らせようとしています。 彼等の容姿は、地球人から見れば醜いです。 身長210cm、水色の肌で髪の毛は無い。 右サイドの深い位置でドリブルを開始したコリャードは相手DFの股を抜いてボックス内に侵入。 更に私達か ら私達の気づかない内に、エネルギーを奪っています。

Next

アレックス・コジャード(バルセロナ)プロフィール

バルセロナは23日、アメリカ遠征に参加するメンバーを発表した。 それは、全ての生命体に外部から欺いたり操作せずに自主性を重んじて、各々の生命体が進化の道筋を歩むことを助けることです。 なぜならば、彼等が初めて地球に来たのは1980年だからです。 この基地は100万年以上前からそこにあります。 そのきっかけはプレアデス人によってもたらされました。

Next

1994年、アレックス・コリアー氏の証言

アルファ・ドラコニスは地球人を食料としてしか見ていません。 たとえ必要があっても、それは労働力位のものです。 ブンデス [6月21日 7:56]• しかし、FCバルセロナBが2006-07シーズンの結果、(3部)から(4部)に降格し、規定上、同一のディビシオンにFCバルセロナBとFCバルセロナCが存在できないことから、FCバルセロナCが消滅している。 そしてオーストラリアのパインギャップにも基地があります。 人は現在、3、4、5次元に存在するが、彼等の接触する9、10、11次元の存在達も進化することを続けている。 ブンデス [6月18日 7:26]• 他の世界へ行けるようになりますし、私達が学んだ事を教える事も出来ます。 『懺悔録』は日本人信徒の懺悔(、)を日本語(ラテン文字表記)とラテン語で記したもので、信徒の生活や風俗習慣をうかがい知ることができる。

Next

1994年、アレックス・コリアー氏の証言

ドラコニアン達は、三次元の肉体を保ってこの宇宙につれて来られた訳です。 ジ・アンドリュー著の「ETは私達と共にある」も参考になる書籍です。 セリエA [6月26日 13:49]• (5)我々地球人が如何に地球を酷く扱って来たか?自分自身を助けない人を助ける事に、どんな意義があるのか? 上記のように救助・救済する側にもそれを実行する必要性があるのか?上記のよう救済される側(地球人側)の意識レベルがメルクマールとなる。 これから地球で起きる変化は、銀河系宇宙全体の進化に影響を与えることなのである。 アレックスコリアーという方は色々な予言をしていますが合っているのでしょうか。

Next

バレンシア対バルセロナ

バルサというクラブはどんどん大きくなり、お金を動かせるようになったせいで、ユースの選手ではなく、強いクラブから選手を集め始めた。 これが、人間が人間を売り飛ばしている事なんです。 ブンデス [6月22日 13:46]• しかし、クラブは今の状況がよくないと理解し、ヨハン・クライフが監督だった時のコンセプトに戻ろうとしている。 グレイが現在のような混乱を与えた原因は二つあります。 1955-56• その他にもリキ・プッチ、アレハンドロ・マルケス、アベル・ルイス、カルレス・ペレスがいる。

Next