ハニー レモン ソーダ 11。 ハニーレモンソーダ【最新刊14巻】発売日は?無料で読める方法を伝授|ゆりべえ NurseMaMa

ハニーレモンソーダ最新話55話ネタバレ!ラインのトップ画は誰?界の答えを聞いて羽花きょとん

そこは、小さなひまわり畑。 そもそも石森ちゃんさすがにそんなこと言わないw言っちゃだめw 次の巻もめちゃくちゃ期待です!. 電子書籍で買うメリットは• 羽花「もう家に着きます」 三浦「・・・嘘つくなよ」 三浦「どうせ独りで帰ってんだろ?」 羽花「足も背中も もう痛くないです ・・・じゃあ」 羽花「着いたから家に入りますね」 三浦「石」 羽花「三浦くんも お気をつけて じゃあ」 ツー ツー ツー 三浦を独り占めした自分の気持ちを必死に押し殺すのでした 言えない・・・知られたくない・・・ 翌朝学校で 翌朝登校する羽花に友達が寄ってきて 昨日の保健室でのことを忠告して来た 「あの奈乃ちゃんて子 おかしいよ!」 「え?」 「三浦くん とろうとしてんだと思う?」 「保健室入ってくるタイミング狙いすぎ」 「部活 新しいこと始めたいって 羽花ちんとまんま同じこと言ってたから」 と奈乃が怪しいと忠告をしてくれた しかし、信じられない羽花は、そんな奈乃をかばってしまう。 こちらは予想のため変更や決定次第、情報を更新したいと思います。 興味のある方は、下記リンクよりご登録ください。 だから羽花の存在が貴重で大きいよね。 これからカレカノになってさらに好きになっちゃうね。

Next

【ハニーレモンソーダ】35話あらすじネタバレ。奈乃の裏の顔は!?

その子は焦りますが、羽花はその音に驚いてプリントやノートをバサバサと落としてしまいました。 しかし、そこには奈乃が立っていた 「あれ 羽花ちゃん」 なぜここに奈乃がいるの?と呆然としてしまった。 罪だね~~ お互いが求めあってるんだけどそこはまだ高校生という立場で立ち止まる2人。 一方で、界はちゃんと構っての合図は使っているかと梓の彼氏に言われてしまいました。 じっくり試し読み3000作品以上。 浮れてしゃべりすぎてしまった羽花は、だんだんと連れてきたことに自信を無くしてしまいますが、界は「今日の分」といって、また1つ質問ノートに答えを書いてくれました。

Next

ハニーレモンソーダ 44話~48話~51話 ネタバレ注意 画バレ注意

前に「三浦くんがいなくても平気」と言った石森ちゃんの言葉に対する三浦くんの気持ちが聞けました。 振り返ると高嶺に話しかけ、クラスの女子たちは高嶺と界の距離感を不思議に感じていました。 男の子だもんなぁ…。 」 そう強く言いきった羽花。 「それ以上 強くなるな オレに守らせろ」 ぬぬぬぬぬぬぬ;;;;; オレに守らせろとかやばい;;; 三浦くんもけっこう葛藤ありそうな言葉だよねこれ。 以下に「ハニーレモンソーダ」を無料&お得に読めるサービスをまとめました。 彼女が心配で見に来たのかと聞かれ、全然と答えた界は、A組の梓の彼氏の付き添いできたと言います。

Next

ハニーレモンソーダ最新話55話ネタバレ!ラインのトップ画は誰?界の答えを聞いて羽花きょとん

もっと付き合っている感じにしたら?という高嶺に、自分たちはあるよと梓の彼氏はノリノリです。 s-manga. なにげない会話の一コマも好きです。 しかし三浦は、謝りながら 机をくっつけようとした奈乃を止めて距離を置いた。 あゆみは、界には仲良くしている人でも壁を感じるけれど羽花には感じない、それを大切にして欲しいと羽花に言いたかったのです。 三浦 界 金髪、イケメンでスクールカーストの上位に存在する男の子。 ですが、勉強ではなくノートにぎっしり書かれていたのは全て界のことばかり。 石森ちゃんに抱きつかれたら三浦くんはキスをし、石森ちゃんにキスされたら三浦くんは口開けろと... 別にからかってるのを楽しんでるとかじゃなくて、自然と出てきてる言葉って感じで。

Next

ハニーレモンソーダ 40話・41話 11巻 ネタバレ注意

すると、出会った時と同じ言葉を言いながら、界が突然ひまわりの花束を渡してきました。 そして、羽花の書いた質問ノートの1つに答えを書いてくれました。 かといって彼はまだ高校生なわけで・・・ 寂しさや悩み、不安もたくさんあるはず。 莉子は方言女子です。 「何かあったら、頼りなさい、出来ることは 力になる」 羽花と 目が合い、微笑む 界。

Next

ハニーレモンソーダ 42話/11巻のネタバレ!最新話は2人初めての夏休み

しかし、三浦は走って羽花を追いかけて来てくれていたのでした (三浦くんは私の所有物じゃないのに) (・・・今 まだ 奈乃ちゃんと一緒かな・・・) と思いながらさみしく歩いていると 三浦から着信があり、携帯が鳴った。 界は界で、羽花の勉強の邪魔になりたくないと遠慮していたのでした。 奈乃ちゃんと高嶺って、今後 特別な関係になっていったりするのかな? って気がしました。 テンションの高い莉子に巻き込まれ東京に帰るまでの数日を一緒に過ごすことになります。 そんな中、また告白されるんじゃないかと界が言われているのを聞いてしまう羽花。 私は何を言っているんだ。

Next

ハニーレモンソーダ(村田真優)11巻を読んで感想。ちょっとネタバレ注意。

ネタバレ注意です!👀 いちゃらぶ回は、次号に期待!! — こはる PMUNqFppWtPihpj あらすじが分かって、ネタバレを読むのも面白いけど、やっぱり物足りない!絵が欲しい!! ストーリーを絵で楽しむのが漫画の醍醐味でもありますからね。 しかし、羽花以上に 独占欲が強くなっている界は、しんどいのかな…。 そして、この漫画のミドコロノ一つ、羽花が可愛く変身するところ。 しかし、諦めない羽花はノートに書いた質問に答えてほしいとお願いします。 」と、突っ込まれてしまいました。 今まで一切話そうとしなかったのに。

Next