三連複 点数。 三連単・三連複・馬単・馬連のボックスと流しの馬券点数早見表

的中率を上げる三連複の買い方とは?5つのコツで勝利を掴もう!

しかし、逆に考えれば1番人気でも3回に1回くらいの割合で3着に入らないという見方もできます。 相手8頭」 これはオーソドックスな三連複流し馬券ですね。 しかし三連複は3着までに入る馬を3頭全部当てないと的中にはならないため、ヤマカンで買っても一向に的中しません。 三連複でお金を稼ごうと思うのであればある程度的中率が高くなる買い方をしないといけません。 フォーメーション• 買い目点数は9通りになります。 2頭の軸馬が同時に3着以内に入らないと不的中なので、必然的に的中率は下がります。 三連単とは異なり、順番は関係なく選んだ3頭が3着内に入っていれば当たりとなるため、三連単よりも的中率は格段にアップします。

Next

馬券の組み合わせ点数早見表 スマホ対応

尚、最強の3連複フォーメーションを決めるとしたら、推すのは最後に紹介した2-4-8の3連複フォーメーションです。 0倍、2番人気が2. 三連複フォーメーション買い方:1頭軸からさらに絞る 三連複フォーメーションという馬券の買い方、先の通り三連複ボックスから点数を絞る為にある、としていますが… 三連複フォーメーションという馬券の買い方と三連複ボックスという馬券の買い方の間に、もう一つ挟まっている馬券の買い方の形があります。 軸馬を決められないのであればやるべきでないと思っています。 競馬場 特徴分析 傾向 攻略法レポート• 荒れそうなレースなどはオッズをしっかりと確認して、三連複の方が高い配当を狙えないか考えるようにしましょう。 3連単だったらハラハラして気が気ではないでしょう。 3連複の1頭軸流しって個人的にはほとんど使わないんですよね。

Next

三連複とは?ボックス、フォーメーションの意味やおすすめの買い方も解説

もちろん点数が多ければ多いほど買った馬券が的中する可能性は高くなります。 順位は問わない組み合わせなので、ようは3着に入る3頭を選ぶものです。 これも競馬の魅力の一つ。 不安要素のある人気馬が多いようなレースでは、特におすすめの3連複フォーメーションとなります。 ここで参考にする材料の1つが 「複勝オッズ」です。 4頭選ぶなら軸1頭はそのままで+4頭から2頭を選ぶことになります。 その可能性が高いレースでそもそも多点買いはしない。

Next

競馬で初心者が勝ちに行くなら三連複!

また三連複にもリスクやデメリットはあります。 その理由はオッズにあります。 荒れたレースでは数十万円になることも珍しいことではなく、夢が詰まった馬券とも言えます。 そういう意味で、使いやすい3連複フォーメーションになると思います。 三連複ボックスやフォーメーションも的中率としてはいいのですが、負けたときに無駄な馬券が出てしまう可能性も高く、回収率が低くなってしまうからです!! 三連複一頭(二頭)軸流しで購入する場合には、 馬の人気よりも脚質を見るようにしています。 1-6-6の3連複フォーメーション 2つめにおすすめするのは、 1-6-6の3連複フォーメーションです。

Next

三連複は何通り?流しは何点か計算。一頭軸・二頭軸・ボックスの買い目点数と買い方

2番、3番• そこで、ここでは過去に実際にあった三連複の高額な払戻しランキングの上位3つを紹介したいと思います。 いつ使いますか?? 毎回?何となく?思いつきで? は全否定します。 つまりすべての並び順の半分の6になります。 12%です。 1番人気がコケて投資額分の金額はしっかり回収出来ました。

Next

三連複おすすめの買い方。三連複の軸馬の決め方は?勝つための馬券構成・流し方

1:競馬をやっていれば初心者でもよく耳にする三連複 競馬をやっていれば遅かれ早かれ興味を持つ「三連複」。 ただ、海外競馬の馬券はIPATでしか発売しないので、IPATが使えるなら投票確定寸前に点数は画面に表示されますから、上記のアプリで足りない場合はIPATを使えば良いのでは無いでしょうか。 1-2-4のフォーメーションと比べると、同じ5点でも3列目に買える馬が多くなるのが特徴です。 当然、本命馬にした馬が4着以下になれば外れてしまいますが… 「変な馬」を選べる数=ハネる可能性が上がるとすれば、ボックスと比べて、点数を絞って相手を選択する幅を広げる馬券の買い方になります。 「馬連・枠連・ワ」の『ワ』は「ワイド」の意• 競馬で初心者が勝つために大切なのは 「的中率を上げることよりも、回収率を上げること」なのです。 また下記ページでも紹介しているように買い目が増える以外のデメリットもあります。

Next

三連複の考え方と点数計算法 BOX/ながし/フォーメーション【馬券の種類】

1,2,3番人気で決着したときは配当500円程度ということもあります。 多くの人におすすめの3連複フォーメーション 次に、活躍の場が最も広い、多くの人にとっておすすめの3連複フォーメーションを紹介します。 しかし、5頭ボックスを三連複で購入した場合、購入額は1,000円(1点100円が10通り)で済むのです。 人気が下がれば下がるほど、回収率は上がりやすくなります。 万人受けは狙わず同じ感覚を持てる人に伝わればという選民思想。 競馬をやっている人なら分かると思いますが、 三連複はレースを読む力を問われる馬券なのです。

Next