ハイキュー かのか 声優。 ハイキュー!!西谷夕の烏野高校を選んだ理由は?名言は?なぜリベロになりたかったのか?

【ハイキュー!!】天内叶歌がかわいい!田中との関係は?初登場や声優を紹介!

烏野高校との練習試合で、影山・日向のプレーに翻弄され、影山の速いトスに対応できている日向を見て自信を失いかけた。 2022年のバレーボール男子世界クラブ選手権大会決勝にまで駒を進めている。 また、負けず嫌いが過ぎることもしばしばで同じく極度の負けず嫌いである影山を意識し常に何かを競い合っている。 20日 中島 猛(なかしま たける)• 小4の時に引っ越すことになってそれ以来会えていなかったようで、全国大会では約8年ぶりの再会でした。 西谷の髪型は、チョロンと飛び出た前髪にメッシュが入っていて、その他の毛はは逆立てた状態になっています。 県1年生選抜強化合宿ではにアタり、最終日の練習を休んでいる。

Next

ハイキュー!!西谷夕の烏野高校を選んだ理由は?名言は?なぜリベロになりたかったのか?

試合後、影山にリベンジを誓うものの入学した烏野高校で再会する。 男前な性格で烏野との試合に敗退した後も、青根や二口に先輩としての逞しさを見せた。 インターハイ予選で対戦して以降、日向をと認めており、二口の日向に対する批評には表情を歪めた。 なので、デュエル自体を楽しめていないという所があると思うので、そういった意味で草薙さんとデュエルしたらほんわかするんじゃないかなと思います。 相手は影山の中学時代の先輩である 及川徹を擁し他にも多くの北川第一中出身の選手が所属する県ベスト4の強豪・青葉城西高校で、影山をセッターとしてフルで出すこという条件のもと練習試合を約束していた。

Next

ハイキュー!!登場人物タグ一覧 (はいきゅーとうじょうじんぶつたぐいちらん)とは【ピクシブ百科事典】

影山と日向の試合を見に訪れている。 月島曰く「猪突猛進」。 中学時代に天才・牛島への敗北と天才・影山の登場(入学)によって焦った及川が独善的にプレーにのめり込むようになった際は、「6人で強い方が勝つ」と彼にチームプレーの大切さを説いた。 この言葉の真意は不確かではありますが、きっと古館先生は読者それぞれの解釈にゆだねるといったかんじでしょうか。 春高前のサーブ強化週間にはより速いサーブの習得を目指し、春高初戦の椿原学園戦でも幾度となくサービスエースを決め、繫心をして「こいつ短期間でどんだけ成長するんだ」と言わしめた。 秋保 和光(あきう かずてる) 声 - 身長:172. 町内会チームのメンバー。 背番号は5。

Next

天内叶歌 (あまないかのか)とは【ピクシブ百科事典】

背番号は5。 ちなみに、牛島のことも「妖怪ぽい」と思っている。 冴子曰く「どう見ても、2年の首領(ドン)」。 これをきっかけにトラウマが完全に払拭。 武田 一鉄(たけだ いってつ) 声 - 演 - 身長:166. 08日 桐生 八(きりゅう わかつ)• ちなみにこのエピソードからは、 逆立て分でだいたい10cmくらいあるということがわかります。

Next

ハイキュー!!

春高予選準決勝、烏野戦ではそのバネと強打で獅子奮迅の活躍を見せるが、他人(金田一)に上がったトスを奪ってスパイクを外したり、乱れたトスをそのまま強打してブロックにシャットアウトされたり、勝敗は二の次の的なプレーも目立った。 Vリーグ(43 - 45巻) 2018年11月、Vリーグが開幕し、日向と影山は日本のバレーリーグにて中学以来の公式勝負を行うことになる。 山口と会話する描写はあまりないが、サーブをミスしたときにも責めたりはせず、OVAで勉強を教えてもらったりするなど、彼の言うことには素直に従っている様である。 高校などは基本的に架空(おもに動物)の名称が使われているが、実在校をモデルにした高校も登場する。 関連タグ 関連記事 親記事. 春高前のサーブ強化週間にはより速いサーブの習得を目指し、春高初戦の椿原学園戦でも幾度となくサービスエースを決め、繫心をして「こいつ短期間でどんだけ成長するんだ」と言わしめた。 貪欲で尋常ではない練習量のため自主練習に付き合うのは赤葦のみ。 都内屈指のミドルブロッカー。

Next

ハイキュー!!

黒川とともに春高に出場した烏野の応援に東京まで駆けつけており、成長した澤村たちの姿に涙を流していた。 県1年生選抜強化合宿コーチ。 谷地に勉強を教わるも、期末テストの英語で1行ズレで解答して赤点を採ってしまい、補習を受けることになり、夏休前の合同合宿に影山と二人で遅刻参加した。 ハイキュー内でよく登場する「月刊バリボー」という雑誌で特集されるほど優秀な選手だそうです。 別れる際には「翔陽」と呼ぶようになっている。

Next