シロクロパンダ 3話 感想。 『シロクロパンダ』第8話あらすじネタバレ|佐島の自白とレンの誘拐!コアラは誰?|ソクラテスのつぶやき

シロクロパンダは笑う3話の感想&考察!オリの中の少女は誰なのか?

直輝のなりきりシロクロパンダしゃべりがすごく上手だった。 そんな人間は…? テレビ局に姿がない…。 スポンサーリンク シロでもクロでもない世界でパンダは笑う(シロクロパンダ)は面白い・面白くないどっち? 「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」は面白いのか面白くないのか気になりますよね。 しかもあずさとの関係性からつながったわけで、ミスター・ノーコンプライアンスとも直接つながってしまうラインです。 めちゃくちゃ恐ろしいですよね! さっきまでウィルスってか、偽ウィルスソフトって奴にパソコン侵入されて、約3時間の死闘・・。 ロープを切ったのは解任を恨んだ磯貝の仕業なのか?それとも沙奈恵を引きずり下ろしたい別の人物なのか? 世間では憶測が飛び交い、沙奈恵の世界選手権辞退は大きなスキャンダルに発展する。 いつもパンケーキの催眠術でシロクロパンダが目覚めるのですが、4話では追われている直輝はレンに催眠術をかけるタイミングがなかったはず… だけど 途中からシロクロパンダが出現したので、設定的にどうなんだろうと感じる視聴者もいたようです。

Next

シロクロパンダ3話あらすじネタバレ感想動画・レンの10年前の過去とは?|みやびカフェ

」のは説明がつくので、やっぱりレンはリコかな~。 直輝がレンを助けに行く途中、あずさが数人のコアラ男に車で連れ去られる。 近所に住むレンを、幼い頃からかわいがる、親代わりの存在。 「その通りです」と答える佐島は、森島の父・哲也の死について語り始めた。 佐島が犯した罪も大きいとは思います。

Next

シロクロパンダ9話あらすじネタバレ感想動画・あずさの狂言誘拐だった!|みやびカフェ

」のは説明がつくので、やっぱりレンはリコかな~。 「お仕置きだよ」と言い、ミスパンダは最後のロープを切り、涼介をプールに落としてしまいました。 シロでもクロでもない世界で、パンダは笑うっていうドラマめっちゃ面白いし、こんなに横浜流星さんってかっこよかったんだ、、ってほどカッコイイし、ドキドキしてる。 2話の段階では、まだ謎だらけです! スポンサーリンク シロクロ2話をみた視聴者の声は? ネット上の考察を集めてみました~^^ 2話…1話でも思ったけどレナは本当はリコだな。 恋をしたからではないかと門田に指摘され、森島直輝(横浜流星)を思い浮かべるレン。 ミスパンダはバットマン感があるけど可愛いからいいか~。 』 第8話のおもな登場人物(出演者) 大学で精神医学を学びながら、メンタリストNとしてテレビに出演。

Next

『シロクロパンダ 』ネタバレ第9話のあらすじと考察!!コアラ男の正体が発覚!!真の黒幕がまさかの!!

レンを誘拐したコアラの正体は、あずさではないかという説が有力なようです。 \最新話まで無料で一気見/ ・誰もが犯人になりうる展開 ・ちょっと抜けてる主人公を含むキャストの熱演 ・犯人の日記(ネタバレ編)で今までの伏線全部回収される 心はかなり抜けていて毎回ツッコミどころ満載の主人公ですが 、逆にちょっと抜けているからこそ毎回応援したくなるし、面白いです。 翔太はミスパンダを呼んで、どちらが真実なのかシロクロつけてもらいたいと要求。 リコがコアラ男のマスクをはぐと、その正体は一郎(きづき)だった。 配信には続きがあり、ミスパンダは次に誰かのホテルの部屋に侵入する。 『シロクロパンダ』の5年後を描くオリジナルストーリーの配信が決定!! 『シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う。 毎日毎日お金の要求は続きました。

Next

『シロクロパンダ』第8話あらすじネタバレ|佐島の自白とレンの誘拐!コアラは誰?|ソクラテスのつぶやき

そして、門田に「 川田レンはレンじゃないですよね?」と尋ねました。 レンはバイト先のテレビでその会見を見ており、沙奈恵が中学時代の同級生だと思い出し沙奈恵ちゃんだと叫んだ。 リコは門田に助けを求めていた。 死んだのはリコだって聞かされてきたけれど、本当に死んだのは、レンだったのです。 ミスパンダは亜香里に向かって「宮澤沙奈恵のロープを切ったでしょ?」と迫る。 今回は考察というよりも事件の真相が全て明らかになった回でした。 それをネタに翔太はお金を要求されていたのです。

Next

【第6話】シロクロパンダのあらすじや感想をまとめ!

少しすると、急に我に返ります。 カメラを持ち、ひそかに取材を進めます。 時間が刻々と過ぎ、状況は緊迫する。 その様子は配信されていて、直輝やマスコミの知ることとなりました。 「お疲れさま」と森島はリコを抱きしめ、催眠を解いた。

Next

シロクロパンダの4話ネタバレ考察!メールのコアラ男は?門田は論文のため?

しばらくして、パンダチャンネルの配信が再び始まりました。 直輝は、あずさとともに、8年前にあずさが監禁された廃屋へ向かった。 』第9話のネタバレあらすじをお伝えしていきます!! 佐島(佐藤二朗)は、8年前のコアラ男誘拐事件は自作自演で、哲也(田中圭)を殺したのも自分だと告白する映像を残していた。 「 宮澤沙奈恵はチョロかったな。 ですがそこに、一郎が来て哲也を撃ってしまいます。 Huluは通常月額1026円(税込)ですが、 2週間無料トライアルを実施しています。 一郎は、あずさにとって、何でも言うことを聞いてくれる兄だった。

Next