俺ガイルss クロス。 俺ガイル×アイマス×ラブライブ クロス二次創作「雪と賢者の贈り物」

【俺ガイル】比企谷八幡「奉仕部を辞めることにするわ」【葉山】

主人公がヒロインに看病されるという、SSではよくあるシチュエーションですが、このいろはすはかなりポイント高いです。 ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。 青春の名の下に自覚無く自分勝手に行動し周りに迷惑をかけまくる。 夢を見ているみたいだと思った。 ・ これはUBWより繋がる新たな物語。

Next

【俺ガイル】比企谷八幡「奉仕部を辞めることにするわ」【葉山】

仮に原作を読んでいたとしても、八幡の心情を一切理解していなかったり、都合よく歪曲させHACHIMANに仕立て上げる。 204• (時々 普通に登場する場合もあるようだ 別人より)• 128• 「お金ってかかるの…?」 いいえ、無料体験期間中に退会した場合、お金は一切かかりません。 HACHIMAN厨が葉山を憎む理由は大半は捏造によるものだが、HACHIMAN厨はそれを原作設定だと信じ込んでおり、葉山が原作でそのような行動を取ったかのように語り、貶める事に余念がない。 ないない尽くしのない尽くしで、絶望的な聖杯戦争が幕を開ける。 なら目が覚めるまで、この青春を謳歌しようじゃないか。

Next

俺ガイルおすすめSSまとめ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】

珍しく子ギルがラスボスをやってます。 しているが書かれてて良かったのでは。 八幡がみんなに誕生日を祝ってもらいます。 ・ 個人的 STAY NIGHT SS最高傑作。 的に、的に、答えるに答えられないを、も無く泣かせるとか。 シチュエーションがいいですね、大好物です。 知っていましたか? いや知らなかったって人、オーディブルのに登録すると、好きな本が1冊無料でもらえます。

Next

【俺ガイルSS】八幡「彼女ができた」雪乃「」結衣「」

いざこざの原因となるので、作者以外の人が勝手にこのタグを付ける事はあまりお勧めしない。 二次創作の作品やサイト、同人誌のタイトルを知恵袋などに出す事を晒しと言う嫌がらせになります。 バレンタインデーのIF。 何故君はそこまで自分を犠牲に出来るのか。 (残念ながら、特に渋のクロスSSの9割はHACHIMAN厨の作品であるが) 「(不快な思いをするのが)嫌なら読むな」「(批判されるのが)嫌なら書くな、載せるな」という言葉は正論だが、一方的に指示するのはコミュニケーションとして不適切である。 またこの作品のオリジナルサーヴァントがみな魅力的なのも好感度抜群です。

Next

最近俺ガイルSSにはまっているのですがSAOとのクロスで八幡とアスナと...

ラストシーンが愛おしいほど素晴らしいです。 斯様に好きの俺が。 私は仕事に戻る」 平塚「比企谷、もう自分から……傷つく必要は無いからな……」ボソッ ピシャ 八幡「……」 雪乃「……何の用かしら?あなたは……私達のことが……嫌いだったのでしょう」 八幡「ああ、確かに嫌な時は沢山あったな。 に君臨し、346の皆さんの打倒。 奉仕部の3人を中心にバレンタインデーの様子が丁寧に描かれます。

Next

PC生活: ※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス=魔法科高校の劣等生)

折本好きにぜひおすすめしたい作品。 誰の娘なのか一目瞭然ですね。 主な被害作品• 2 アーカイブ• のような事をする時もある。 書けよ。 最近の投稿• 書けよ。 ホワイトデーのお話。 関連タグ 関連記事 親記事. だが、その実態は数字のつく伝統校に入れなかったもの、もしくはその伝統校から転校してきたものにより編成された『劣等生』たちの集団である。

Next

【完結】 TYPE

俺が知る限りでは文化祭以外では奉仕部は、ほぼ毎日活動していたはずだったが」 八幡「とっとと要点を話せ。 ヒロイン3人との絶妙な関係性・距離感が、軽快なやりとりでスラップスティック的に展開されます。 二次創作はファン全員が歓迎している物ではありません。 189• 全16話 執筆中 作(HAMELN) ことの初めは俺が中学卒業まじかになったある日の事。 遠野志貴に転生した主人公は「」によって原作知識をもたらされます。 他人の萌えは自分の萎え、細かい設定や様々な事が出来る二次創作故に多種多様な作品が有り質問者さまの好きな傾向がCPだけでは回答者にはわかりません。

Next