ハイキュー 月島 イラスト。 アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』公式HP

アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』公式HP

そういえば薬も飲んでいない。 隣を見ればすやすやと寝息を立てる木兎の姿があった。 今から二時間後にはもう学校へ行ってバスに乗りこまなければならない。 完全に衰弱しきった体からはいとも簡単に胃の中の物が飛び出してきた。 「いや…別に、熱、とかは……」 「自覚すると辛いから認めないっていうのも分かりますケド。 自分でも熱があるのは薄々感じていた。

Next

ハイキュー!!の影山飛雄のイラストまとめ

あわてて逆流しかけたそれを飲み込むとけほ、と乾いた咳をした。 「はか……って、ない…です、」 と小さく赤葦が答えると、はぁ…といいつつ黒いポーチから体温計を取り出した。 「なに?酔った?」 「……だい、じょうぶ……っで、す」 実際呼吸は大分乱れているし顔も蒼白だ。 くらくらする。 その後帰り際、軽く雨に降られた。 ハイキュー!! 🏀」。 Contents• 理由は二つ。

Next

アニメ『ハイキュー!! セカンドシーズン』公式HP

黒のジャケットにパーカーのグリーンが差し色となった描きおろしイラストもカッコイイ! 【月島蛍モデルパーカー】 月島蛍モデルはSuperGroupies限定。 の月島蛍(つっきー)のイラスト:他のキャラとの絡み 月島蛍 イラスト — ハイキュー!! 昨日までの自分の生活を思い返してみる。 『SuperGroupies』と『MANGART BEAMS T』がタッグを組んだ、人気バレーボール漫画『ハイキュー!! 8:00集合だったわけで遅刻にはなっていない。 部活を休むなんてありえない。 目を閉じてじっと耐えるしかなかった。 の影山飛雄のイラスト:ジャージ 影山飛雄がこちらを見つめている。 涙が地面を濡らしていく。

Next

ハイキュー!!の影山飛雄のイラストまとめ

こほ、という乾いた咳。 濃いグレーのパーカーに、ツッキーのトレードマークのヘッドホンのデザインと、胸元には月のシルエット、そして「herbivore」(草食動物)の文字が入っています。 カーブも坂も信号も無くなればいい、と思うほどに赤葦は吐き気を催していた。 夜は自主練習として木兎と黒尾と月島と自分の4人でゲームをしている。 胃はビクビクと痙攣し始め今にも逆流を始めそうだ。 なぜこんな日に限って、と目が覚めてすぐに思った。 。

Next

イラスト 漫画 ハイキュー 月島

烏野高校排球部のユニフォームカラーとバレーボールの色を使ってKOTORIらしいポップなデザインに。 待ってるよりも出した方が早く楽になります」 「え……まっ、」 嫌だ、と拒否した時には手遅れで月島は慣れた手つきで赤葦の背中をどん、と叩いた。 結果、赤葦はうまくバランスが取れない体を起こして支度をした。 この春は3人とお揃いのカジュアルなスタイルを楽しんでみる? ・『ハイキュー!! とてもじゃないが歩けない。 一度自覚してしまえばもうダメで。 フロントには「Indomitable」(不撓不屈)、バックには劇中での菅原さんの言葉がグラフィカルにプリントされています。 入れ替わりネタの落書き。

Next

ハイキュー!!の月島蛍(つっきー)のイラストまとめ

影山「......... 3種類とも、フードを被ると背面にデザインされた背番号が現れ、側にはそれぞれがカラスになった姿もちょこんと描かれています。 距離にして半分ほど。 イヤホン購入者全員に特典として、描き下ろしポストカードが付いてきます。 目の前はくらりと歪み、目を閉じた。 バスの発進に合わせて起こる振動がたまらなく気持ち悪い。

Next