キム秘書はいったいなぜ 4話 ネタバレ。 キム秘書はいったいなぜ?5話のあらすじとネタバレ感想!

キム秘書はいったい、なぜ?4話のネタバレと感想!二人の距離が急接近?!ヨンジュンの兄の正体とは…?|韓国ドラマネタバレサイト

ヨンジュンは、どうして怪我をしたのか尋ねるミソに、理由は聞かないでくれと話します。 ソンヨンを歓迎する両親に反して、嫌悪感むき出しのヨンジュン。 1994年ユミョンの会長子息が3日間誘拐されたこと、誘拐場所は再開発地区で現在のユミョンランドが建設されている場所だったこと、子息は当時4年生だったことを告げられる。 ヨンジュンの様子を尋ねて、会社で忙しく働いていると聞くと「そうか…元気そうだな」と呟いた。 そんなヨンジュンの隣で一生懸命ヨンジュンをサポートするミソ。

Next

韓国ドラマ【キム秘書はいったいなぜ】のあらすじ4話~6話と感想

その後、ロビーに座り窓を見つめているヨンジュンに近づいたミソは「落ち着きますから」とカモミール茶を与えた。 でも1ヶ月で引き継ぐんだから当然な対応の気もする…w ヨンジュンから自分への風当たりが突然厳しくなったのは、昨日メールで言い過ぎたことが原因かもしれない…と考えたミソは 「昨日のメールのことですが…」とヨンジュンと話そうとしますが「私的な話は控えて。 2人の恋愛が少しずつ始まっていく感じが見ていてソワソワします。 ミソはヨンジュンに足首の傷跡のことを尋ねるが「たまたまできた傷だ。 ミソもそんなヨンジュンに少しずつ心を開いてきています。 しかし、なぜ自分に隠すのだろうか・・・。 シャンプーはどこで買っているとかいったりしている。

Next

「キム秘書はいったい、なぜ?」第8話のあらすじ・感想

特典をゲットしたい方はDVDまたはBDを購入しましょう。 その時にヨンジュンが君はクモが嫌いだろそれと同じなのが自分にとっては結束バンドなんだとおびえながら言うヨンジュン。 「ソル秘書は間違ってばかりだ…」と苦笑いしたユシクは「初対面でこんな感じだったということは、素晴らしいパートナーになるよ。 でもヨンジュンは事件のことに悩まされることがあり、憎んでもしょうがないが恨んでもどうしようもなく気分が滅入るだけだというヨンジュン。 「許そうと思って来た。 「これから君だけを愛してみようと思うんだ、俺が君を。

Next

キム秘書はいったいなぜ

始めこそパク・ソジュン演じるヨンジュンが、突然やめると言い出したキム秘書をどうにか引き止めようと上司対部下みたいな感じ。 引き継ぎと聞いて戸惑うヨンジュンは仕事をどんどん押し付け阻止しようとするが失敗。 ミソだけは私に譲らなければならない. その後男女混合のニ人三脚の準備が始まると、ユシクは「この競技でパートナーになった2人の80%がカップルになるんだ。 「座ってくれとも言わないんだな」 と言いながらソファに座るソンヨン。 ミソの話を聞き顔つきが険しくなるヨンジュンだったが「兄に間違いない。 恋人同士になってすぐにヨンジュンはプロポーズします。

Next

キム秘書はいったいなぜは全何話?DVDレンタルの開始はいつから始まる?

ともかく退職するまで仕事に集中しろ!キム秘書」 「分かりました。 モルペウスがヨンジュンの兄だと知らないミソは、図書館のオープニングイベントでモルペウス作家のイベントを企画し、 ヨンジュンには内緒で企画を進めます。 君の仕事は、キム・ミソの補助だ。 」 ザ・ありがた迷惑。 負けるんじゃない!命がけで行け。

Next

キム秘書はいったいなぜ?のキスシーンとラブラブシーンは何話?感想とネタバレ結末あらすじも!|こりあんオタク

「そうよ。 それからヨンジュンは犯人と同じ女性が苦手でと結束バンドを見ると発作を起こしていたがミソを思い出して耐えてきました。 。 実はモルペウスとして活動するソンヨンが、幼い頃に誘拐事件に巻き込まれたという事実です。 ミソとは簡単に言うと、長年連れ添ったくたびれきった夫婦のような感じだった。

Next

キム秘書はいったい、なぜ?4話のネタバレと感想!二人の距離が急接近?!ヨンジュンの兄の正体とは…?|韓国ドラマネタバレサイト

当のソンヨンが記憶喪失ってのもまた、話を複雑にしますね。 そしてその家族たちを取り込んだドラマの構成になっているようです。 * ミソからデートにヨンジュンが現れた話や退職届を出して以来態度が冷たくなったり優しくなったりして何を考えているのか分からないと聞いた姉は、「あなたが辞めるショックで狂ったんじゃない?」と言った。 副会長が呼び出せば、寝ても走らなければならない身の上、さらには未明の代行運転まで…。 ミソは記憶が曖昧なので同じく記憶が曖昧なソンヨンと一緒に記憶を取り戻そうとするが、二人が急接近する事に我慢ならないヨンジュンに邪魔されます。

Next

キム秘書はいったい、なぜ? ドラマ公式サイト

」と教えてヨンジュンを動揺させた。 扉が開き、赤いハイヒールが見える。 オープンまで時間のない中、様々な企画を考えているミソ。 勝った2人は、ゴール付近で抱き合って喜んだ。 洗濯物をぬいぐるみに隠して、ヨンジュンにばれないようにしていたが、ヨンジュンがベットの方に歩いていくので急いでばれないようにいったらベットの上に二人で抱き合う形になり、そこで目が合うが離れようとするミソにヨンジュンはしっかり抱き寄せるのでした。 だから彼の所有願望がもっと酷くならない内に早く辞めなさい。

Next