ダース・モール。 ダース・モールのライトセーバーと名場面

映画ハンソロにダースモール出演?なぜ生きているのか解説!|VIDEO NOTE

そして最後のジェダイとなったルーク。 の達人であり、究極のムと呼ばれるを修め、また、格闘術テーアズ・カジにも通じる近接の。 映画でのダース・モールはどのような役割か ダース・モールはエピソード1で、ダース・シディアスからジェダイの暗殺という任務を与えられた。 シリーズ史上最高でなくとも、僕たち史上最高にしなければいけなかったんです」とプレッシャーを明かしている。 モールはかろうじて生かされたが完全にシディアスの支配下に置かれた。 2人のジェダイを相手に互角以上の力を見せて、クワイを倒し、最後はオビワンを追い詰めますが、最終的に油断から胴を真っ二つに切断されて堕ちていきました。 マンダロアとモールの関わりに違和感がある マンダロアはモールと特に関係のある場所ではない。

Next

コトブキヤオンラインショップARTFX+ ダース・モール: フィギュア

ブラック・サンに接触した。 ザブラク特有の頭頂部の何本かの角と、全身に施されたシスの刺青が特徴。 サティーンはその後オビワンの目の前で、黒いライトセーバーでモールに刺し殺されたが、オビワンは怒りや憎しみで取り乱すこともなかった。 モールの暗躍を邪魔に思ったシディアスは自らモールを始末するために乗り込んできます。 アニメ「」ではダース・モールの弟が登場している。

Next

ハンソロ映画のダースモールはなぜ生きていたのか?オビワンとの最終決戦を徹底考察。彼の目的とは?(ネタバレ注意)【スターウォーズ考察】

幼い頃に、ダースモールの暗黒面の素養を見出したダース・シディアスによって、弟子としてダソミアから連れ去られてシスとなりました。 そもそも、このダースモールとは何者で、どのような生い立ちなのか? 銀河共和国の晩年におけるシス卿なのは言うまでもないだろう。 この緊迫感、ぜひ映像で味わって欲しいですね。 アニメ版ではモール回がいくつもありセリフも多い。 不良にされたわけだ。

Next

ダース・モールのライトセーバーと名場面

モールは自分をここまで出し抜いた勇者に敬意を表し、一瞬で苦痛を与える間もなくローンを始末したのだった。 (文・ROCKinNET. シャドウ・コレクティヴは壊滅し、タルジンの集落も生き残りであったアサージとタルジンが殺害されたことで全滅。 最後に 以上映画ハンソロについてまとめました! ダースモールはシスより早く、 ヨーダやその他ジェダイたちによって見つけられていれば、全く違う人 生を送っていたのかもしれません。 しかしマンダロアの宮殿でモールとオビワンが対峙した際に決闘は行われずじまい。 小説では、優秀なダース・モールが相手に裏をかかれ失敗する描写もある。 ダース・モールは、クローン戦争中にマザー・タルジンの指示で犯罪組織シャドウ・コレクティヴを設立しました。

Next

SW史上最大の被害者?ダース・モールその悲劇の人生を徹底解析!

彼にとっては、所詮モールも持ち駒の1つでしかなかったのである。 ひきつづき続報の到着を待とう。 ダース・モールは、クローン戦争中にマザー・タルジンの指示で犯罪組織シャドウ・コレクティヴを設立しました。 部族ナイトシスターのタルジンの魔術によって正気を取り戻したダ ースモールは、そのままクローン戦争に参加します。 スポンサーリンク <ダース・モールの復活は?> こう思われた方多いのではないでしょうか?エピソード1では、クワイ・ガンとそのパダワン、オビ・ワンとナブーのシード王宮で対決し、その後宇宙船格納庫・エネルギー発生室で激しく戦ったのち、クワイ・ガンを倒すことに成功。 そのため、シディアス卿はエピソード1終了時点で既に新たな弟子候補として・(後のこと)に目星をつけ、次なる計画に向けて動き始めていた。

Next

名将MOVIE REALIZATION 僧兵 ダース・モール

ジェダイ2人を相手に一歩も引かないどころか、独特の格闘技も合わせて戦うダース・モール。 このときはまだ、両手剣としてライトセーバーを使っています。 クローン戦争が終わると、ダースモールは ダースベイダーやシスたちとはますます敵対するようになりました。 ダーシャはモールとのセーバー戦で、攻撃をかわしつつフォースで爆薬を集めてモールを罠にはめた。 その後オビワンは反モール勢力に助け出された。 ドゥークーに代わる新しい最強の弟子を手に入れたシディアスは皇帝となり、銀河帝国時代が始まりました。

Next

ダース・モールとは (ダースモールとは) [単語記事]

オビワンはこれまでの戦いで圧倒的な成長をみせていたのです。 逃げおおせたクワイ=ガンを悔し気に見送るダース・モール。 『ファントム・メナス』でオビ=ワンに胴体を真っ二つにされて穴に落ちて行ったのだから。 を担当したのは。 一方、シやラ()が得意とする、謀略のはであり、また、への忠実ぶりも、悪であればあるほど大成するシス卿ということを鑑みれば、かえって成長を阻するものであったようだ。

Next