立川 マシマシ 足利。 立川マシマシの新メニュー カリカリ肉麵重&焼肉重がヤバすぎる!

立川マシマシ足利店(栃木県足利市)【デカ盛り】マシライスが始まりマシマシしてみマシた【大食い】

無料トッピングの量を聞かれたので、ヤサイ普通、アブラマシで注文。 個人的には二郎系インスパイア店の中でもかなり上位に入るのではないかとずっと思っていました。 辛めのニラキムチがまた麺に合う。 気になるスープの方ですが……やっぱ薄いかな? シャバいスープとは言いませんが、シャバッシャバに感じました。 広告 ライスを 豆腐・麺・モチに変更できます。 中つけ麺• 5キロタクシー7分。 マシライス、ハーフ豆腐、大盛りもやし、ニラキムチダブル、玉ねぎ入れ放題。

Next

立川マシマシ 足利総本店 緑町でリニューアルオープン [ラーメン] ★★★

そしてやっとお出ましの麺。 まず登場はトッピングのニラキムチ 100円 だ。 *新店舗ではテーブルにニンニクが置いてあるそうです。 デカ盛り!!! メガ盛り!!! とんでもない量の ライスです。 (ただし店員がかなり無愛想なのでそこはあまり好きじゃない) しかし、足利は古河から行くにはさすがに遠いのでたまにしか行けないのが悲しかったのですが、古河に立川マシマシがオープンするという事を知って嬉しかったです。 人気の理由は他にもたくさんあります。

Next

立川マシマシ 足利総本店

2019年9月に古河店がオープンした事を知ったので行ってみましたが、正直イマイチ…。 大ファンです。 ・小ラーメン200g 中ラーメン300g 750円、大ラーメン400g 850円 ・中つけ麺450g 900円、大つけ麺600g 1000円 ・中汁なし麺450g 900円、大汁なし麺600g 1000円 ・マシライス(350~700g)750円 無料トッピング ヤサイ、アブラ(ニンニクは自分で入れるタイプ) 麺を豆腐に変更が可能。 お肉は甘辛いしょうが焼きのような濃いめのタレで味付けされ、ご飯とお肉の間にはタルタルソースがかかっています。 2つの新メニューをあっという間に完食してしまいました。

Next

立川マシマシの全メニュー紹介!デカ盛り・マシライスの頼み方は?

さすがにスープは飲み干せませんでした。 そしてチャーシュー。 食券を購入してから並んでくださいとか、子供用の席はありません等の注意書きが出ていました。 この足利にあるのが、ラーメン「立川マシマシ足利総本店」です。 初期設定では1枚、「豚マシ」だと1枚増量になるみたいです。

Next

【保存版】「立川マシマシ」全メニューまとめ!デカ盛り・メガ盛り・二郎インスパイア!進撃のグルメ(デカ盛り・メガ盛り・特盛・大盛りetc)世界一のデカ盛り・大盛りグルメサイトを目指しています!!!

そして待つこと10分あまり。 ていうかモヤシがなかなかいい。 一口食べたら、人気なのも納得の美味しさです。 対応早っ! 並んでいたので今回は食べませんでした。 立川マシマシのラーメンを喰らう!ハーフ&ハーフがお気に入り これは以前食べたラーメン中300gをハーフ&ハーフにしたもの。 テーブルもあるけれど、真夏と真冬はちょっときつそう。 麺はいわゆる二郎インスパイアかなって感じでして、特に語るべき点はありません。

Next

【足利市】二郎インスパイア系の立川マシマシ足利総本店がオープンしたので行ってみた

まずはこの破壊力抜群のヤサイからいただく。 食感も柔らかで食べやすい。 スープとマシマシしたアブラがなくても固形1. さらに、ニンニクやマヨネーズを混ぜつつ、ライスも一緒に口の中へ運ぶたびに中毒性が高まっていき、箸が止まりません!危険な脳内物質が溢れ出ていることがハッキリと自覚できます。 古河店の店員は挨拶がしっかりしているのでとても気持ちが良いです。 豚マシマシ• 3kgはありそう。 外にある自販機が脂肪の吸収を抑えるサントリーの黒ウーロン茶だけズラッと並んでいたのが笑える^^ 最新情報は、でご確認ください。

Next