早川 パオ。 麗しき女性バーテンダーが織りなすカクテル漫画『まどろみバーメイド』

麗しき女性バーテンダーが織りなすカクテル漫画『まどろみバーメイド』

作者のパオは「ドラマだけのお客さんも登場するそうで、木竜さん演じる雪が新たな客とどのようなやり取りをするのか、またスタッフさんたちによって作り上げられる映像がどんな風になるのか、一視聴者として楽しみにしています」とコメントした。 みんな羽を休めにやってくる。 期間は7月12日15時~8月19日(月)15時まで。 柑橘の皮で香りをつけるこの所作……。 ドラマの中では3人のとびきり素敵な女性がカウンターの内側でお酒を作ってくれる。 バーとは枝。

Next

まどろみバーメイド ~屋台バーで最高の一杯を。~

かつての相棒を取り戻すため、生方が雪に依頼したのはスイーツとカクテルのペアリング!共に完成された一皿と一杯である存在を高め合うことはできるのか。 Twitterのアイコンも、上記の画像である、自分で書かれた女性のイラストになっています。 All Rights Reserved. バーは男の城だと思っている剣堂は、若い女性の雪(木竜麻生)がバーテンダーをやっていることが気に食わない。 眼鏡のパティシエさんが雪に声をかけた理由は、姉にパティシエに戻ってもらうためでしたが、彼女が辞めた理由は、ちょっと意外なものでした。 女の子たちがかわいい!かわいい! ちなみに雪は、ふたりの女性と共同生活をしている。

Next

キャスト

雑誌の表紙やムックなど、色々な分野でイラストを描いています。 作者の早川パオ先生は、もともと男性向けのイラストレーター。 読めばきっとその夜はバーカウンターでグラスを傾けてみたくなるかも!? 『』. 口の悪いボーイッシュな彼女と自分を重ねていく作業が楽しいです。 高貴さの中に 散りばめられたリボンがキュートです。 ロックグラスで提供すると、時間ともに溶けた氷の水分が出はじめ、比重の重いドランブイがグラスの底に溜まってしまう。 あの女の子も偵察に来てたのかな?この新章で雪と銀座のキーワードが生きてきそうで、それも気になるね。

Next

「チェスブラ」イラストがエロかわいすぎて、すでにチェックメイト!

妙に気になっていたので、ちょっと嬉しい。 カクテルグラスを選んだのも、シェイクによって渾然一体となった味を短時間で飲みきれるようにするため……。 現在「週刊漫画TIMES」にて同作品を不定期連載中。 最近ハマっているカクテルはオールドファッションド。 指先フェチもたまらないんだぞ そして、この作品でオススメしたいのが「指先の描写」! 見ているとなんだか背中がむず痒くなるような、フワーッと吸い込まれてしまいそうな、美しい指先の動きにぜひ注目したい。 それでも戻ってくるのが定番かと思いきや、これまた、ちょっと意外な結末です。

Next

麗しき女性バーテンダーが織りなすカクテル漫画『まどろみバーメイド』

アニメっぽい綺麗な女性を描くのが得意で、セクシーで色気のある雰囲気のイラストが多いです。 夜更かしが苦手と称し、ふとすればウトウトしてしまうのんびり屋さんの彼女。 しかし雪は、なんとステアせずにそれらをシェイク。 屋台バーを営む天才バーテンダーの月川雪役は 、雪と同居する2人の先輩バーテンダーの騎帆役は 、日代子役は に決定。 シェーカーを振るこの指先……。

Next

まどろみバーメイド 7 (芳文社コミックス)

八木アリサ(陽乃崎日代子役)コメント 陽乃崎日代子役を演じさせていただく八木アリサです。 「まどろみバーメイド」が初コミック作品。 「12星座ブラ」に惚れ込んだ株式会社いずみが商品化を実現したコラボランジェリーである。 ヒヨコは自分でキホさんの髪型セットしといてヤンキー扱いしてたのか。 この作品の女性キャラは可愛いので仕方ないですがね。 6種類あるチェス駒のうち、すでに4種類が登場しています。 そこに雪の客に対する真心と計算があった。

Next