鬼滅の刃 201。 鬼滅の刃【201話】最新話ネタバレ確定&感想!衝撃!炭治郎が鬼化で鬼の王に!

鬼滅の刃【201話】最新話ネタバレ確定&感想!衝撃!炭治郎が鬼化で鬼の王に!

甘露寺 「伊黒さん、勝てた?」 伊黒 「ああ勝った無惨は死んだ」 甘露寺 「体が全然動かないや」 「もうすぐ私死ぬみたい」 伊黒 「俺もすぐに死ぬだろう」 「君を独りじゃない」 初めて出会ったときの話をする2人 そして、感謝を伝える伊黒 甘露寺 「わああん、嬉しいよぉ!」 「わたしっ、伊黒さんが好き!」 「生まれ変わったら私のことお嫁さんにしてくれる?」 伊黒 「勿論だ!」 「君が俺でいいと言ってくれるなら」 「絶対君を幸せにする」 「今度こそ死なせない」 「必ず守る、、」 と言い、この描写は終わりました。 しかし、とっさに動いた 義勇が救いました。 禰豆子にけがとかさせんじゃねえ。 伊黒の優しくあたたかい言葉に、甘露寺は号泣。 手当てを受ける 伊黒 最後の力を振り絞り、亡くなる 不死川実弥 生存。 スポンサードリンク 鬼滅の刃201話ネタバレ展開考察:伊黒と甘露寺は本当に二人とも死んでしまうのか!? 甘露寺を抱き抱える伊黒の姿が描かれました。 254. ここまで自分中心だとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ凄いなぁと思います。

Next

【鬼滅の刃】第201話「鬼の王」のあらすじ・感想・今後の考察|炭治郎鬼化、日本一慈しい鬼退治の結末は?

悲しい再会になるのでしょうか。 悲鳴嶼(ひめじま)と伊黒、甘露寺はここで死亡でしょうか。 そこでは 一つ違えば自分もそうなっていたかもしれない状況、もし自分が鬼になったとしても必ず鬼殺隊の誰かが俺の頸を斬ってくれるということを炭治郎が言っていますね。 炭次郎がかつて言っていたことを思い出していた。 鬼滅の刃ネタバレ最新話201話予想:無惨は本当に死んだのか?炭治郎の中で生きているとかない? で、気になるのは無惨が本当に死亡したかどうか。 無惨は自身の想いを死にかけのに託すことに決める。 私は強く念じたことを必ず叶えてきた。

Next

鬼滅の刃第201話ネタバレ|「爆血」での炭治郎復活はない!?煉獄杏寿郎の鍔に注目!?|マンガふりかけ

炭治郎、善逸、伊之助は誰かが間違いを可笑しそうになったらつらくてもけじめをつけると約束していましたが、伊之助は炭治郎を斬るために刀を振れませんでした。 とにかく生きててくれたのは朗報でしたね。 身体が弱かったというのは聞いていた話でしたが、トンガリが想像していたよりも過酷な、常に死と隣り合わせな人生を送っていたようですね。 200話では鬼舞辻無惨を倒したものの甚大な被害を出した鬼殺隊。 煉獄杏寿郎 れんごくきょうじゅろうは鬼としての永遠の命より、人間としての死を選びました。 今度は人のねずこが鬼になった兄を引き戻す!因果は巡る!熱い! 個人的にゆしろーが生き残ってるの不思議でした。

Next

漫画『鬼滅の刃』201話「鬼の王」のネタバレと200話おさらい・202話以降の考察|イツキのアンテナ

。 吾峠呼世晴「鬼滅の刃」201話より引用 そして、炭治郎・・・ 鬼を滅して禰豆子を人間に戻すためにこれまで頑張ってきたのに自分が鬼になってしまうなんて、これからどうなってしまうのでしょうか!? 仲間や人間を殺すのだけはやめて欲しいです・・・ 吾峠呼世晴「鬼滅の刃」201話より引用 炭治郎を殺すという選択をしなければならなかった義勇もかなり辛いものがあります。 ひどいよぉ……。 」とが行く手を阻みます。 無惨のささやき 俺の代わりに鬼殺隊を皆殺しにしろ。

Next

漫画『鬼滅の刃』201話「鬼の王」のネタバレと200話おさらい・202話以降の考察|イツキのアンテナ

すぐに伊之助が助けに来てくれましたが、義勇さんも伊之助も満身創痍。 また、アニメのOP曲 紅蓮華 が、この201話の鬼無残の曲と言われていると話題になっています。 実際この中では悲鳴嶼行冥は死んでいます。 それは、無惨は日の光で消滅する前に、炭治郎を取り込んだこと。 鬼化した炭治郎は次々と鬼殺隊に襲いかかります。 伊之助は決めた。 しかしそこで、鬼となって我が子を殺してしまった母と再会します。

Next

漫画『鬼滅の刃』201話「鬼の王」のネタバレと200話おさらい・202話以降の考察|イツキのアンテナ

義勇さんは絶対どこかで報われないといけませんよこれは。 産屋敷耀哉の言ったことは正しかった。 俺は、殺した人間ひとりとも覚えてやしない。 そう、まだ生きている! ならば間に合う、と無惨は炭治郎の顎部分に指を突き刺し、無惨自身の血をすべて注ぎ込む!! 無惨は炭治郎の肉体を支配し、鬼の王にすることに決めたのです…。 でも上弦や無惨のいない鬼退治の旅は、実弥さんや同期組だけでも結構イージーな旅になるから物語としては早送りで進行できるような感じになってしまいそうですよね……。 『鬼滅の刃』203話以降の考察 仲間たちの必死の声と行動が、炭治郎に届くのか。

Next

鬼滅の刃~201話のネタバレ!仲間に襲い掛かる炭治郎は最強の鬼に!? | 8ラボ(はちらぼ)

しかし今の炭治郎はただ鬼になっただけではなく、薬によって減らされているとは言え 鬼舞辻無惨が蓄えてきた力も受け継いでいます。 『俺たちは仲間だからさ兄弟みたいなものだからさ』 『誰かが道を踏み外しそうになったら皆で止めような』 『どんなに苦しくてもつらくても』 『正しい道を歩こう』 鬼となった炭治郎は、伊之助の方に走っていきました! 「もう皆戦えないよボロボロで」 「こんなのあんまりだ」 と絶望している善逸。 出産時の関係者の服や屏風が白でまとめられているのも、皇族並みの身分の高い人しかできなかったみたいです。 炭治郎の無意識領域のあの子達は消滅しちゃったのかなあ。 太陽の下では血鬼術すらチリと消える。 私の夢を叶えてくれ、炭次郎。

Next