後ハッピーマニア ネタバレ 7話。 【後ハッピーマニア】 [感想] [ネタバレ] ハッピーマニアの続編が16年の歳月を経てフィーヤンでスタート! 3ページ目

モトカレマニア7話ネタバレやあらすじを紹介!再放送や無料動画も紹介!

そしてタカハシは 「わかってます でも 妻とは…ちゃんと別れます」 と、 ものすごいキメ顔で断言。 そして旦那の浮気調査に来ていることを話すと本気で抑えるなら駅に行った方がいいと言われるのでした。 カヨコは、タカハシのけがの知らせを受けて病院へ駆けつけた。 あと5年で50才!!!! 重田はこのあとさらに暴走っぷりに磨きがかかっていきます。 「いや・・・凄いな。

Next

ハッピー・マニア(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!|漫画ウォッチ

。oO なかなか漫画読んでて、45歳の女主人公って見ないな・・・ などと、いろんなことを考えながらページをめくって、新婚一ヶ月目の回想シーンへ。 しかしある日高橋から言われたのは衝撃の言葉。 結婚はタイミングだと言い、ひろ美は結婚しているが子供ができないことを明かした。 後ハッピーマニア前回のあらすじは? 4話のあらすじネタバレ。 引用元: 反対意見に叩かれて自分の意見を失くしてしまったり、自分の意見より『良い人の意見』を言ってる人が増えた気がしますし、私自身もそう変わりました。

Next

モトカレマニア7話ネタバレやあらすじを紹介!再放送や無料動画も紹介!

「はー、恋したい」が口癖だったシゲカヨからは想像もつかないほど一途だったんだねー。 でもシゲタも次第にタカハシに惹かれ、付き合い始めるのですが、タカハシはアメリカに留学することに。 キスのときに刺さりそうな鼻の形といえば・・・ 浮気相手の鼻の形で、かつて関係のあった【人妻専の事故物件男・三島】だと、思い出しました。 「鉄道マニア」「車マニア」「切手マニア」「ディズニーマニア」「ファッションマニア」「美容マニア」「健康マニア」etc…… 世の中にマニアの数は多々あれど、共通点がひとつだけある。 どこにいても考えるのは寂しい、彼氏欲しいということ。 新田浩二:大地 丸ノ内さくらの担当編集者• しかしそれを否定し、山下が可哀想だという加賀。

Next

『ハッピー・マニア』に全女子震撼!共感度抜群の恋愛漫画をネタバレ紹介

当時、詩織の言うことは信用されず、人気者の男の言うことを信じた。 ましてや、1人でなんでもしてきた男があの気楽さ、居心地の良さを知ってしまえば虜になるのは仕方ない。 新婚一ヶ月目のタカハシ、きもちわるい!!! 新婚夫婦のよくある1ページのはずなのに、なぜこうも気持ちわるいのか!?!?こんなシーンを見てたら、最初の『離婚』へのショックが無くなりました。 不穏な空気になる家庭。 もっと浮気しとけばよかった カヨコは、三島と電話をしていたときは、いつかバチがあたるのでは?と、苦しかったのです。 詩織は驚き戸惑い、ニヤけるタカハシ。

Next

『ハッピー・マニア』に全女子震撼!共感度抜群の恋愛漫画をネタバレ紹介

浮気妻は気が付いていた 尾行に気が付いていた田嶋の嫁。 留学してるのに、シゲタがピンチのときにはいちいち日本に帰ります。 次の展開が楽しみですね。 時には渋滞する車の屋根を走るシゲカヨ。 フクちゃんは 「あたし達 絶交してたよね?」 「5年も音信不通でよく顔出せるね」 とカヨコを突っぱねますが、カヨコは「あたかも住民であるかのような顔」をしてスッとフマンションのエントランスを通過。 詩織の過去• あのヒデキの気持ちがすごくよくわかるんですよね。 何か意味深でもう一波乱起こる前触れを感じさせるシーンでした。

Next

モトカレマニア7話ネタバレやあらすじを紹介!再放送や無料動画も紹介!

そしてカヨコは 私はこれから私の現実に立ち向かわなければならない そしてそれは かなりやばい と、カッと目を見開くのです。 美容に力をいれ、スチーマーなどを定期的に行なっていたフクちゃんだからこそショックが大きいのです。 その『ハッピーマニア』が 16年の時を経て帰ってきたというではありませんか……! 当時掲載されていた月刊漫画雑誌『フィール・ヤング(FEEL YOUNG)』(祥伝社)の26周年を記念し、2017年7月7日に発売の8月号にて待望のカムバック。 5年ぶりに再会するカヨコとフクちゃん 冒頭は、45歳のカヨコがフクちゃんの前に姿を現す場面から始まります。 でも、快適すぎて帰れない! ヒデキはかゆいところに手が届くほど行き届いた寿子から離れることができなくなりました。 そんなカヨコを、1人の男性が見つめてきます。 最初はハマケン癒やし~なんて思っていたけれど、ストーカーかよ! と思ったら、・・モトカノマニアでしょ(苦笑) 一生懸命に働いてくれた上に美人の新木優子をもっていしても、モトカノを忘れられないなら、もうハマケンは忘れられないんじゃないかね? 高良健吾はある意味ミステリアスなんだけど・・・。

Next

後ハッピーマニア・第6話ネタバレと感想|FEEL YOUNG4月号|女性・少女漫画紹介サイト【manganista】

全然、性格が違った人たち。 地獄かな……。 自由に恋する心を、安心して暮らしていける 一生のパートナと引き換えに捨てると。 ヒデキとは別れず、明るく何も気にしない翔太に救われたと。 次回へ続く \コミックシーモアで試し読みができる/ 後ハッピーマニア 5話 見どころ みどころ• 「自分のことは自分でやれ」と言わんばかりの態度のフクちゃん。 後ハッピーマニア 1話の感想 なんで最初は続編に否定的だったかと言うと、いきなり1ページ目から 僕と・・・離婚して下さい だったから。

Next

後ハッピーマニア・第6話ネタバレと感想|FEEL YOUNG4月号|女性・少女漫画紹介サイト【manganista】

期間限定『モトカレマニア』専用のAmebaブログ• 高橋の気持ちが分かりません。 「マコチ・・・変わっちゃったね。 シカトです。 2人 とタカハシ がハッピーを手に入れられる日はくるのか!? ハッピー・マニア のネタバレと感想(途中まで) 相手を見極めずに寝て、そのまま夢中になってしまうシゲタ。 また、詩織に関してはムゴイと思いますけど、どうしてか読んでるとイライラしちゃうんですよね。 そんなこと望んでないと振られてしまった高橋の姿をカヨコは面白ろおかしく撮影。

Next